Call of Duty Vanguard 攻略 スナイパー ブートキャンプ 第2弾

ゲーム攻略

見えない敵の倒し方

ホープワン/hopeOne

戦争FPSのロングセラーの最新作

Call of Duty Vanguard(CoD:V)の攻略動画の紹介です。

スナイパープレイが好きなホープワンさんが上達に役立つ動画の第2弾を配信されています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

第1弾はこちらです。

今回もホープワンさんがRANDさんとあいばにーずさんのお二人に厳しい指導を受けています。

15分弱の動画で一流のSR使いになるために必要となる技術を解説してくれています。

ホープワンさんの疑問を上官のお二人が解説してくれています。

周辺視野で敵を見つけて、エイムから発砲までの流れをスムーズに進める技術が学べるので誰にでも役立ち内容となっていますね。

上級者のテクニックはなかなかマスターするのは難しいですが、少しでも模倣できれば、キルレはあがりそうですね。

動画の続編が楽しみですね。

続編が公開されていましたね。

スナイパーを楽しむための初心者の心得

ホープワン/hopeOne

こちらの動画では以下の点について、解説してくれています。

スナイパーとしての自身のスタイルの見つけるために役立つ動画の内容となっています。

今回の動画ではホープワンさんが目指す、試合に勝つスナイパーに関して詳しく解説してくれています。

ホープワンさんの多くの疑問を上官のお二人が丁寧に回答しています。

重要なポイントは字幕でしっかり表示されているのは親切でありがたいですね。

Cod:Vのその他おススメ記事はこちら