Car Mechanic Simulator2021 拓海号 完全レストア

ゲーム配信

概要

自動車整備シミュレーションゲームの Car Mechanic Simulator2021

(カーメカニックシミュレータ2021)の実況動画の紹介です。

頭文字〇で有名なあの名車をやこたんさんがボロボロの状態から綺麗にレストアしていくという

内容となっており、非常にワクワクする内容となっています。

3部構成に分かれているので、順々に視聴してみてください。

全編一度に見るとなかなか大変なので、スキマ時間に分割してみるのがおススメです。

外装編

やこたんちゃんねる

1部目は汚い外装をピカピカのボンネットが特徴的な車体に切り替えていきます。

基本全部パーツを換装していくのあからさまに変化を楽しめる内容となっています。

このあたりはまだパーツのイメージが付きますが、2部目のエンジン編とかは車が詳しくないと

よくわからないですね。

エンジン編

やこたんちゃんねる

2部目は足回りを中心に修理していきます。

内部パーツの修理なのでかなりの部品点数の入れ替えでなかなか大変そうです。

コツコツと仕上がっていく経過を眺めるのも、なかなか面白いですね。

テスト走行~仕上げ編

やこたんちゃんねる

最後は微調整からテスト走行で仕上げるという内容になっています。

本作ですが、整備した車をテスト走行で走らせれるという点も非常に魅力的ですね。

1時間超も整備した車が華麗に走るところを見ると、軽い感動を覚えますね。

ゲーム内のお金がたまれば、最強の車作りとか見てみていたいですね。

参考までにやこたんちゃんねるさんが本作の金策方法を紹介してくれているので

そちらもおススメです。