CoD Warzone Pacific 攻略 おすすめ Vangurad 武器 

ゲーム攻略

CoD Warzone Pacific 攻略 おすすめ Vangurad 武器

City of NewYork / にゅうよくさん

Codシリーズの無料バトルロワイアル

CoD Warzone Pacific の攻略動画の紹介です。

本作の有名配信者のにゅうよくさんがCod Vanguard武器の中で本作で使える強い武器がどれなのか解説してくれています。

本作とヴァンガードの両作品をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は17分程度で構成されており、実況形式でプレイ動画とセットで配信されています。

にゅうよくさんが厳選して、各武器(SMG/AR/LMG/SR/MR/サブ)の中でどれが使えるのかをわかりやすく解説してくれています。

結構厳しい評価ですが、にゅうよくさんぐらいの実力になると、本当に強い武器が何なのかよく理解されていると思いますので、非常に参考になるかと思います。

なお、Vanguard武器の解説は動画の前半のみで、動画の後半では本作の役立つ情報を色々語ってくれているので、ぜひ、最後まで視聴されることをおすすめします。

にゅうよくさんのチャンネルでは他にも本作の役立つ動画を多数投稿されているので、ぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

また、有償コーチングも始められているようで、教われば一気にじょうたつできるのかもしれません。

本作のその他記事はこちらです。