CodMW2 RAID【レイド】 プレイ条件 攻略方法 解説

ゲーム攻略

CodMW2 RAID【レイド】 プレイ条件 攻略方法 解説

FPSの人気シリーズ

Call of Duty Modern Warware2の攻略動画の紹介です。

ホープワンさんが本作の新モードRAID(レイド)のプレイ条件と攻略方法を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

13分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

RAIDモードはチームメイトとの連携が必須で、なかなか難しいコンテンツとなっています。

私も2回ほどクリアしており、星3を何とかゲットしました。

動画の冒頭ではRAIDモードのプレイ条件を解説してくれています。

特に難しい条件ではないので、プレイしていれば勝手に満たすことできるかと思います。

その後、RAIDモードの攻略方法を解説してくれています。

RAIDモード内に存在する各難所の突破方法を丁寧に教えてくれています。

謎解き要素をチーム内で攻略するのは面白いですね。

攻略できていないという方はまずこの動画を観ておけば大丈夫ではないかと思います。

なお、星3を取るには40分以内でクリアが必要になっています。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

ホープワン/hopeOne