Diablo4 砕けた獣の骨 ポーション強化 入手法 解説

ゲーム攻略

Diablo4 砕けた獣の骨 ポーション強化 入手法 解説

ハック&スラッシュの金字塔の最新作。

Diablo4(ディアブロ4)の攻略動画の紹介です。

むちさんが本作で重要な素材『砕けた獣の骨』のおすすめの集め方を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

3分強で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作ではポーションの強化機能あり、強化することで回復量などをアップすることができます。

ポーションは攻略必須アイテムなので、強化はどんどん行っていく必要があります。

強化には素材が必要になり、マップ上で探し回る必要があります。

動画内ではこのポーション強化で必要となる素材の一つ『砕けた獣の骨』の入手場所を教えてくれています。

海外の情報となっており、一度に5つの砕けた獣の骨が手に入るとんでもない情報になります。

入手場所から入手までの流れが丁寧に収められており、簡単に5つの砕けた獣の骨を入手されています。

ポーションのグレードアップ強化で難航されている方は有益なこと間違いなしです。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

むち

DiabloⅣの攻略まとめ記事はこちらです。