GLADIATOR GUILD MANAGER 攻略 最強キャラ解説

ゲーム配信

GLADIATOR GUILD MANAGER 攻略 最強キャラ解説

あきたつはKenshi2の先行プレイをしたいと思っている!w

グラディエーターシミュレーションゲームの

GLADIATOR GUILD MANAGER の攻略動画の紹介です。

あきたつさんがリリース直後の本作の役立つ動画を配信されています。

本作に登場するキャラクターをガチンコ1対1でバトルさせてどのキャラが最強なのかを検証する動画を配信されています。

本作に興味がある方はぜひ、見てみてください。

まだ、アーリーアクセス版のため今後、強さには調整が入るかもしれませんが、現時点での最強キャラがわかると思います。

本作は日本語版対応のはずなのに英語表示されているのは残念ですが、時期に日本語化されるのではないかと思います。

動画自体は20分程度でかなりの対戦カードを視聴することができます。

前半は無差別級での最強キャラクターを決めて、中盤では同一サイズでの最強キャラクターを決定していきます。後半では最強キャラクターをどうやったら倒せるかという内容になっています。

ぜひ、最強キャラクターを知りたい方は最後まで視聴してみてください。