Halo Infinite 攻略 ランクアリーナ ルール解説

ゲーム攻略

Halo Infinite 攻略 ランクアリーナ ルール解説

MoSTV – GAME CHANNEL

HALOシリーズのオンラインFPS

Halo Infiniteの攻略動画の紹介です。

HALOシリーズのトッププレイヤーの一人であるモストさんが本作のランクアリーナのルールを丁寧に字幕解説した動画を配信されています。

ランクアリーナに挑戦される方はぜひ、観てみてください。

8分強の動画でコンパクトにまとまっており、サラッと視聴できるかと思います。

本動画ではランクアリーナの対戦方式であるCTF(キャプチャーザフラッグ)/オッドボール/ストロングホールドが解説の対象となっています。

それぞれのルールで勝利するために重要な立ち回りや基本的なルール・テクニックが丁寧に解説されています。

個人的にはCTFが好きですね。フラッグドリブルという技は初めて見ました。。。

どの対戦方式もルールをしっかり理解して、それぞれに合った戦い方をしないと勝利は難しいので、ぜひ、この動画を参考に練習してみてはいかがでしょうか。

モストさんのチャンネルでは他にも本作の動画を投稿されているので、気になった方はぜひ、モストさんのチャンネルを訪れてみてください。

本作のその他記事はこちら