Hospital 666 全異変 攻略解説【ネタバレ有】

ゲーム攻略

Hospital 666 全異変 攻略解説【ネタバレ有】

複数人で遊べるホラー脱出ゲーム。

Hospital 666(ホスピタル666)の攻略動画の紹介です。

MANEKINさんが本作の攻略で重要な異変をまとめ解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

10分程度で構成されており、字幕形式で解説してくれています。

本作ではクリア脱出のためには異変をしっかり見つけていく必要があります。

異変は種類も多く、見つけられず苦戦されている方も多いかと思います。

動画内では全異変85種類を一つずつ解説しながら教えてくれています。

プレイシーンで一つ一つの異変の内容を教えてくれています。

怖さより面白い異変も多いので楽しめる内容になっています。

クリア目標である666Fまでどんな異変があるのかわかってしまうので、ネタバレ要素が嫌な方は控えてください。

ぜひ、みなさんも最後まで視聴してみてください。

追加ですが、本作では複数のボスが登場します。

各ボスに襲われるシーンもMANEKINさんがまとめてくれています。

どんなボスが出現して、どのような立ち回りが必要になるのか知りたい方におすすめです。

MANEKIN GAMES