ICARUS 攻略 序盤 高効率 通貨稼ぎ

ゲーム攻略

ICARUS 攻略 序盤 高効率 通貨稼ぎ

HARAKIRI GAMING 【ハラキリゲーミング】

オープンワールド・サバイバルゲーム

ICARUS(サバイブイカルス)の攻略動画の紹介です。

ミツカズさんが本作の役立つ動画を配信されています

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は5分強で構成されており、ワークショップ利用時に必要となる通貨を稼ぎ方を実況形式で解説してくれています。

実際の稼ぎ方を細かくプレイ動画で具体的にまとまっています。

繰り返し実施できる内容となっているので、1回7~8分ぐらいの時間で通貨を10050程度稼げるようです。(更新により、下方修正されたようです。)

フレンドと一緒に実施すれば、より効率よく実施も可能だそうです。

集めた通貨でどんどんワークショップで研究やクラフト進めることで攻略が捗るかと思いますので、みなさんも試してみてください。

ミツカズさんが所属するハラキリゲーミングさんでは他にも本作のライブ配信をされているので、興味のある方は視聴してみください。

追記

本作のアップデートに伴い、現行の稼ぎ方で手に入る報酬が下方修正されてしまったようです。

ミツカズさんが新たな方法を紹介してくれていますので、以下の動画を参考にしてみてください。

12分で150もの通貨を稼げる内容になっていますが、砂漠エリアに向かう必要があるため、レベルをある程度上げておく必要があります。

実施方法はわかりやすくまとまっているので、ぜひ、視聴してみてください。

HARAKIRI GAMING 【ハラキリゲーミング】

本作のその他記事はこちらです。効率的なレベルの上げ方も掲載しています。