Inscryption 攻略 MOD 導入方法(公式・非公式) 解説

ゲーム攻略

Inscryption 攻略 MOD 導入方法(公式・非公式) 解説

Inscriptionマニア

ローグライト形式のデッキ構築ゲームの

Inscryption(インスクリプション)の攻略動画の紹介です。

べにばなぶたおさんが本作の公式と非公式のMod導入方法を解説してくれています。

本作をもっと楽しみたい方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は25分程度で構成されており、実況形式でわかりやすく解説してくれています。

まず、MODとは、主にPCゲームにおいて、ゲームに適用可能にしたプログラムの総称です。(英語のModificationの略です)

Incryptionでは公式から発信されているKaycee’sModとファンなどが作成している非公式なModの2種類が存在します。

それぞれのModを自身のPCにインストールしたゲームに適用させる方法が詳しく解説してくれています。Mod自身は動作不安定などのリスクはあるものですが、ゲームをより楽しませるものが多いです。

大体こういうModの適用方法は海外サイトで調べることが多いですが、日本語の動画で説明してくれるのは非常にありががたいですね。

注意点やその対策もわかりやすくまとまっているので、ぜひ、動画を最後まで視聴してみてください。

本作のその他動画はこちらです。