Instruments of Destruction 実況解説 プレイ

ゲーム配信

Instruments of Destruction 実況解説 プレイ

シムパパ

解体用車両で建物を破壊するサンドボックスゲーム

Instruments of Destructionの実況プレイ動画の紹介です。

シムパパさんが本作の魅力が伝わるプレイ動画を配信されています。

本作を気になる方は、ぜひ、視聴してみてください。

ゲームの基本的な流れとしては、ステージごとに用意されたミッションに対して、解体用車両を自身で作成して、ミッションをこなしていくという流れです。

動画を見てもらえれば、大体の流れはすぐに理解できるかと思います。

シムパパさんが解体用車両の設計部分からしっかり解説してくれています。

なかなか自身のセンスを生かした車両設計は面白そうですね。

基本的には自身の車両が壊れることはないので、積極的に解体プレイを楽しめると思います。

シムパパさんも車両をカスタマイズしていくのですが、なかなか考える要素が多そうですね。

ストレス発散にはなりそうな作品だと思いますので非常におすすめですね。

購入価格も2,000円未満で購入できる点もコスパがよいですね。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで本作の魅力を見てみてください。