INTERNET CAFE SIMULATOR 2 実況解説プレイ

ゲーム配信

INTERNET CAFE SIMULATOR 2 実況解説プレイ

竜のおとしごろ

インターネットカフェ経営シミュレーション

Internet Cafe Simulator 2のプレイ動画の紹介です。

竜のおとしごろさんが本作の冒頭からのプレイ動画を配信されています。

本作が気になっている方はぜひ、視聴してみてください。

ネットカフェに一度も訪れたことがない竜のおとしごろさんがまったくわからないネットカフェ経営をできるのかなかなか面白い内容になっています。

動画は30分程度で構成されており、ゲームの遊び方などを一生懸命実況しながらプレイされていきます。この動画を見れば、大まかな遊び方なども理解できるようになるかと思います。

本作ですが、ネットカフェ自体が日本のものと大きく違って、海外の新興国のネットカフェみたいな雰囲気になっていますね。私もフィリピンでネットカフェを覗いたことがありますが、こんな雰囲気でした。

街並みが無駄に細かい妙な設定が作りこまれているという印象を受けましたね。また、この手のゲームではしかないと思いますが、若干、日本語訳が変ですね。個人的にはシミュレータゲームの量産版感をぬぐえない点が残念です。

謎が多い作品でしたが、2,000円未満で購入できる作品なので、興味のある方は購入を検討してみてください。

竜のおとしごろさんのチャンネルでは他にもシミュレーションゲームのプレイ動画を数多く配信されていますので、シミュレーションゲームがお好きな方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。