New World 攻略 ダンジョン参加方法と周回のススメ

ゲーム攻略

New World 攻略 ダンジョン参加方法と周回のススメ

ponta

AmazonGameが放つMMORPG

New Worldの攻略動画の紹介です。

pontaさんが本作をある程度進めてくると挑戦が可能なダンジョンに関して、解説してくれています。

英語版の本作でこういった日本語の解説動画は非常にありがたいですね。

7分弱の短い動画にまとまっているので、サラッと視聴が可能です。

本動画では特にダンジョンを攻略するにあたり、どのようにパーティに参加するのかみなさんが不安に感じる点をわかりやすく解説されています。

MMOの特性上ソロプレイだけだと効率がどうしても悪くなるので、仲間をしっかり見つけましょう。

この動画を見れば、パーティー参加の不安も除けると思います。

肝心のダンジョンの動画はサラッと編集されているところは残念ですが、そこは実際にパーティーを組まれて挑戦されたときの楽しみにとっておくのがよいかもしれませんね。

一度に大きな経験値を稼げるダンジョンをこの動画を参考にぜひとも挑戦してみてください。

pontaさんのチャンネルでは他にも本作の動画を多数投稿されているので、本作に興味をお持ちの方はぜひ、訪れてみてください。