SDガンダムバトルアライアンス MA戦 立ち回り 解説

ゲーム攻略

SDガンダムバトルアライアンス MA戦 立ち回り 解説

ガンダムが登場するアクションRPG

SDガンダムバトルアライアンスの攻略動画の紹介です。

スタングさんが本作の強敵モビルアーマー戦の攻略方法を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

14分程度で構成されており、ゆっくり実況形式で解説してくれています。

本作に登場するモビルアーマーはかなり強く、苦戦されている方も多いかと思います。

動画の前半ではモビルアーマーの仕様について解説してくれています。

モビルアーマーは巨大で高耐久力を持っているので、力押しでは勝てない相手となっています。

攻略にはモビルアーマー特有の特徴をしっかり理解しておく必要あります。

動画の後半ではモビルアーマーの攻略するための対策方法を解説してくれています。

対策の効果なども動画内には含まれており、とてもわかりやすいです。

また、モビルアーマー対策用のおすすめ機体も解説してくれています。

1体は設計図を集めて、強化しておいた方がよいですね。

戦闘時の立ち回りなども教えてくれており、こちらもありがたい内容になっています。

みなさんもぜひ、動画を最後まで視聴してみてください。

スタングチャンネル

本作の攻略まとめ記事はこちらです。