Starfield 店を無料化させる 裏技解説【グリッチ】

ゲーム攻略

Starfield 店を無料化させる 裏技解説【グリッチ】

宇宙を巡るオープンワールド型RPG。

Starfield(スターフィールド)の攻略動画の紹介です。

ぴろちゃんさんが本作のとんでもないグリッチを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

13分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作ではゲームが非常に複雑な仕組みのため、様々なバグや不具合が潜んでいます。

グリッチとはこういった不具合などを利用して、ゲーム制作者意図しない行動を可能にする方法です。

動画内ではグリッチとしてすべてのショップの販売品を無料にする方法を教えてくれて

準備事項から実践まで丁寧にプレイシーンでまとめてくれています。

無料状態になると高額品である宇宙船などが買いたい放題になります。

ゲームバランスが壊れる事間違いなしなので、気になる方は実践は控えてください。

ただ、どんなものなのかは事前に知っておいた方が良いと思います。

よくこんな方法見つけれるな感心します。

この仕掛けを見ると意図したものにも見えます。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

ぴろちゃん -ゲーム攻略・情報ch-

スターフィールドの攻略まとめ記事はこちらです。