The Cycle: Frontier 死んでも稼げる 金策方法

ゲーム攻略

The Cycle: Frontier 死んでも稼げる 金策方法

基本プレイ無料の脱出系FPS

The Cycle : Frontier の攻略動画の紹介です。

あまろさんが本作で死んでもお金が稼げる周回ルートを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

4分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

動画内では最低限の装備でお金稼ぎが実施できる周回方法を解説してくれています。

武器も持参せずに行える金策なので損失リスクが抑えることができます。

セーフポケットをうまく利用した金策方法となっています。

お金が全然なくて、良い武器を購入できないという方はこの方法を試してみてはいかがでしょうか。

大金を稼ぐのは難しいとは思いますが、数k~10k程度稼ぐので良い方法だと思います。

ぜひ、最後まで視聴してみてください。

あまろ

本作の攻略まとめはこちらです。


不労不死の豆得PR

お得な買い物はAmazonの日替わりタイムセールがおススメです。毎日チェックで日用品からゲーミング用品など幅広い商品が通常より安い価格で購入できます。

先日、キノコ伝説:勇者と魔法のランプがリリースされました。放置型のRPGで気楽にサクッと遊べるアプリになっています。人気ゲームとなっており、ぜひ、みなさんダウンロードしてプレイしてみてください。

ゲーム攻略
ゲームテレビ中継局