The Last Stand: Aftermath 攻略 最後まで役立つ 小ネタ 小技

ゲーム攻略

The Last Stand: Aftermath 攻略 最後まで役立つ 小ネタ 小技

VK-47 verKairi

ローグライトアクションアドベンチャー

The Last Stand: Aftermath の攻略動画の紹介です。

ver-Kairiさんが本作をプレイしていく上で、役立つ情報にまとめて配信されています。

本作をプレイされている方は参考にされてみてはいかがでしょうか。

クリアするまでずっと役立つ情報となっているので有益だとは思います。

動画は7分程度で構成されており、短いのでサクッと内容を確認できるかと思います。

字幕形式で解説を編集されているので、見とすことなく重要なポイントは理解できるようになっているかと思います。

(注意)動画内でジャストリロードで弾2倍の表記がありますが、これは誤記のようです。

気を抜いたらあっという間にゾンビに囲まれてフルボッコにされる本作なので、少しでもゲーム知識を増やして、攻略を頑張りましょう。

本作ですが、PlayStation 4、 PlayStation 5、 Xbox Series X/S、 Microsoft Windowsで発売されていますが、PlayStation版は輸入盤しか販売されていません。ただ、この輸入盤もしっかり日本語対応しているようなので、安心して遊べますね。ただし、品薄なのか結構価格変動が激しいように思います。

本作のその他記事はこちらです。