Wo Long: Fallen Dynasty DLC第一弾 最強ビルド 攻略解説

ゲーム攻略

Wo Long: Fallen Dynasty DLC第一弾 最強ビルド 攻略解説

死にまくるアクションゲーム

ウォーロン フォールン ダイナスティの攻略動画の紹介です。

ぴろちゃんさんが本作のDLC第1弾で構築可能なおすすめビルドを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

11分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作ではDLCで優れた装備や仙術など多くのコンテンツが追加されています。

動画内ではこのダウンロードコンテンツで入手できる装備を組合わせた最強のビルドを解説してくれています。

前半ではビルドの装備やステ振り・仙術など基本的なことを教えてくれています。

バランスよく相性の良い組み合わせとなっており、重要なポイントはしっかり述べてくれています。

超火力と超回復という特徴を持っており、非常に強力なビルドとなっています。

後半ではビルドを使った趙雲などとの実戦シーンが収められています。

立ち回りや強さが伝わる内容になっています。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

ぴろちゃん -ゲーム攻略・情報ch-

ウォーロン フォールン ダイナスティの攻略まとめ記事はこちらです。