【GT7】グランツーリスモ7 ドリフト ベースセッティング 解説

ゲーム攻略

【GT7】グランツーリスモ7 ドリフト ベースセッティング 解説

人気レーシングゲーム

グランツーリスモ7の攻略動画の紹介です。

ゆわさんが本作のドリフトを行うにあたり、おすすめのベースセッティングを解説してくれています。

パッドでプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

13分強で構成されており、実況形式で解説してくれています。

基本的にはドリフトしながら走りやすい設定の基本的な設定を解説してくれています。

細かい設定を一つずつ理由も添えて、解説してくれているのがありがたい内容となっています。

自身の設定に自信がない方は、まずはゆわさんのおすすめ設定を行ってからテスト試走を行うことをおすすめします。

設定の調整に関しても解説してくれているので、繰り返しテスト試走することで、ご自身の最適な設定が見つかるのではないかと思います。

ぜひ、最後まで視聴してみてください。

ゆわ /Yuwa

本作の攻略まとめ記事はこちらです。


不労不死の豆得PR

お得な買い物はAmazonの日替わりタイムセールがおススメです。毎日チェックで日用品からゲーミング用品など幅広い商品が通常より安い価格で購入できます。

先日、キノコ伝説:勇者と魔法のランプがリリースされました。放置型のRPGで気楽にサクッと遊べるアプリになっています。人気ゲームとなっており、ぜひ、みなさんダウンロードしてプレイしてみてください。

ゲーム攻略
ゲームテレビ中継局