【GT7】グランツーリスモ7 フィッシャーマンズ・ランチ 攻略解説

ゲーム攻略

【GT7】グランツーリスモ7 フィッシャーマンズ・ランチ 攻略解説

人気レーシングゲーム

グランツーリスモ7の攻略動画の紹介です。

YUーSANさんが本作の金策コースとして人気のフィッシャーマンズ・ランチの攻略方法を解説してくれています。

本作でお金稼ぎがうまくいっていない人はぜひ、参考にしてみてください。

9分程度で構成されており、字幕形式で解説してくれています。

フィッシャーマンズ・ランチは勝利することでか、非常に効率よく資金を稼ぐことができます。

ただ、ダートコースでカーブも多いので、初心者の方には勝利するのが少し難しいコースとなっています。

本動画では攻略に必要な部分を設定からきっちり丁寧に解説してくれています。

また、画面の左下にボタンの操作が表示されており、わかりやすいです。

レース中も安定して勝利できるように細かくポイントごとで解説してくれています。

追い抜くポイントなどもしっかり教えてくれているのがありがたいですね。

YU-SANのガイドに従った操作ができればかなりの確率で勝利できるようになると思いますので、みなさんもぜひ、参考にしてみてください。

YU-SAN CHANNEL

本作の攻略まとめ記事はこちらです。