アーマードコア6 おすすめ 火力武器 解説【隠し】

ゲーム攻略

アーマードコア6 おすすめ 火力武器 解説【隠し】

ロボットアクションゲームの人気作。

ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONの解説動画の紹介です。

ゆーだいさんが本作のおすすめ火力武器をまとめて教えてくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

11分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

本作では多様な武器種が存在しており、好みに合わせて色々な武器から選ぶことができます。

個人的には武器を選ぶ際には火力(DPS)が最も重要な項目の一つと考えています。

動画内ではゆーだいさんがおすすめの超火力武器を全部で5つ教えてくれています。

武器の性能やおすすめの理由や使用感および入手方法をまとめて教えてくれています。

基本的に序盤で入手が可能になっている点もありがたいですね。

一部は隠し武器になっており、高性能で扱いやすくなっています。

攻略に悩んだときはこれらの武器に付け替えて、挑めばミッションクリア効率があがるかもしれません。

動画の後半では他にもアセンブルのおすすめも教えてくれています。

終盤まで使える内容になっており、必見です。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。


ゆーだい【HIHITI-GAMERS】