エルデンリング 最強 隠し武器 刀 マレニアの義手刀 解説

ゲーム攻略

エルデンリング 最強 隠し武器 刀 マレニアの義手刀 解説

だいきんまんjp

フロムソフトウェアから発売された死にゲー

Elden Ring(エルデンリング)の攻略動画の紹介です。

だいきんまんさんが技量戦士向けの最強候補の刀”マレニアの義手刀”を解説してくれています。

本作を技量重視でプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は2分強で構成されており、実況形式で解説してくれています。

動画の冒頭では実際のマレニアの義手刀の戦闘シーンが含まれています。

非常に見栄えの良い剣戟に驚かされました。

火力も高く非常に良い刀だと思います。

戦闘シーンの後は実際の入手方法をわかりやすく解説してくれています。

そして、動画の最後には簡単に性能を解説してくれています。

必要技量が48ということなので、技量タイプ以外の人は装備するのは難しいとは思いますが、かなり使える武器だと思いますので、ぜひ、入手を目指してみてはいかがでしょうか。

ただ、入手時には途中にいる強力な裏ボス”ミケラの刃、マレニア”を撃破する必要があります。

こちらについては以下の動画でだいきんまんさんが攻略法を解説してくれています。

裏ボス ミケラの刃、マレニア 倒し方解説

だいきんまんjp

ぜひ、こちらの動画も参考にしてみてください。

本作の厳選まとめ記事はこちらです。