エルデンリング 獣の司祭グラング 死の根 場所 解説

ゲーム攻略

エルデンリング 獣の司祭グラング 死の根 場所 解説

ぴろちゃん万歳帝国 -ゲーム攻略・解説ch-

フロムソフトウェアから発売された死にゲー

Elden Ring(エルデンリング)の攻略動画の紹介です。

ぴろちゃんさんが獣の司祭グラングのイベントで収集する必要がある死の根の全取得場所(9ヵ所)を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

30分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

死の根はかなり収集が大変なアイテムとなっており、収集してイベントを達成していくことで様々な装備品や祈祷などを入手していくことができます。

動画の前半は死の根の取得場所を一つ一つポイントの概要を解説してくれています。

その後、入手が面倒がポイントの詳細な解説を行ってくれています。

この詳細を観ないと入手はしんどいとは思いました。

動画の後半では、死の根9つ集めった際のイベント解説や報酬品を解説してくれています。

その後、報酬品の性能を解説してくれています。

有用性の高い報酬も含まれているので、ぜひ、みなさんも入手を目指してみてください。

本作の厳選まとめ記事はこちらです。