ゼルダの伝説 ティアキン 最強武器 マスターソード 入手法 攻略解説

ゲーム攻略

ゼルダの伝説 ティアキン 最強武器 マスターソード 入手法 攻略解説

ゼルダの伝説シリーズの最新作。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略動画の紹介です。

ぴろちゃんさんが本作で強力な武器『マスターソード』を序盤から入手する方法を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

18分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

マスターソードはシリーズでお馴染みの強武器の一つとなっています。

この最強武器の一つであるマスターソードが序盤から手に入れることができるのは驚きですね。

動画内では前提条件から入手方法および性能などを丁寧に教えてくれています。

わかりづらい場所への案内もマップやプレイシーンで解説してくれています。

中々の苦労する手順にはなっていますが、それだけの価値はあるかと思います。

難しいポイントについては攻略ポイントも教えてくれているのでありがたいですね。

ただ、序盤で入手するとゲームの攻略難易度が崩れるのが注意点です。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

ぴろちゃん -ゲーム攻略・情報ch-

ゼルダの伝説 ティアキンの攻略まとめ記事はこちらです。