ディサイプルズ リベレーション 攻略 ラスボス & エンディング

ゲーム攻略

ディサイプルズ リベレーション 攻略 ラスボス & エンディング

ねまる(旧:蒼藍の魔理沙閣下)

ダークファンタジーRPG

Disciples: Liberation (ディサイプルズ リベレーション) の攻略動画の紹介です。

ねまるさんが本作のラスボス&エンディングの動画をまとめて配信されています。

本作の最後が気になるという方はぜひ、観てみてください。

ネタバレ要素を含むので気になる方は視聴を控えてください。

動画自体はノーカットで配信されているため、30分程度となっています。

流石、ラスボスだけあってかなり歯ごたえがある強さになっているようです。

やはりこういったゲームのラスボスは強くないと楽しめないから、そういった点は素晴らしいですね。

クリア自体もかなり時間がかかる作品のようなので、達成感は感じたいですよね。

ただ、クリア後のエンディングの最後に衝撃の事実が判明します。。。

ねまるさんのチャンネルでは他にも本作の動画を配信されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れて視聴してみてください。

例えば、以下の動画もおすすめです。

クリア後の評価レビュー

ねまる(旧:蒼藍の魔理沙閣下)

こちらは字幕実況形式でクリア後の感想レビューが含まれています。

良かった点、悪かった点がしっかり語られています。

ゲームのコツも語られているので、おすすめです。

本作のその他記事はこちらです。