ブラクロモ 魔窟13以上 周回おすすめ編成 解説【装備集め】

ゲーム攻略

ブラクロモ 魔窟13以上 周回おすすめ編成 解説【装備集め】

人気漫画がベースのアニメーション感性RPG。

ブラッククローバーモバイル(ブラクロモ)の攻略動画の紹介です。

ロボットニックさんが本作のダンジョン魔窟でのおすすめ周回編成を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

9分超で構成されており、実況形式で解説してくれています。

魔窟ではレア度の高い装備品が低確率でドロップするので、周回が必須なコンテンツとなっています。

魔窟レベルが高いほどレア度の高い装備品を入手することができます。

動画内では魔窟のレベル13~で周回が可能な最強の編成を教えてくれています。

編成に必要なキャラからキャラに装備させておく必要がある装備などを教えてくれています。

魔窟レベル13~であれば、LR装備集めれるのでこの情報は役立つとお思います。

装備集めをより効率的に行いたいと考えている方はありがたい内容ですね。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

ロボットニックゲーム robot nick game

ブラクロモの攻略まとめ記事はこちらです。