ブラクロモ 3段階目ベテルギガス 攻略解説

ゲーム攻略

ブラクロモ 3段階目ベテルギガス 攻略解説

人気漫画がベースのアニメーション感性RPG。

ブラッククローバーモバイル(ブラクロモ)の攻略動画の紹介です。

ロボットニックさんが本作の討伐戦で追加された敵『ベテルギガス』の倒し方を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

8分強で構成されており、実況形式で解説してくれています。

ベテルギガスが討伐戦で戦闘が可能で、現在強さが3段階目まで解放されています。

討伐戦では2つのパーティーを用意して戦う必要があり、多くのキャラを育成しておく必要があります。

動画内ではこのベテルギガスの3段階目を倒すためのポイントを教えてくれています。

討伐に当たり、どのような準備をすればよいのか、戦闘中に気を付けることなどを知ることができます。

また、討伐戦の報酬など気になることを一通り、知ることができます。

ベテルギガスの討伐戦に挑戦されていない方や倒せていない方におすすめです。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

ロボットニックゲーム robot nick game

ブラクロモの攻略まとめ記事はこちらです。