モンハン サンブレイク 最強 無限 毒地獄 双剣 装備解説

ゲーム攻略

モンハン サンブレイク 最強 無限 毒地獄 双剣 装備解説

人気ハンティングアクション

モンスターハンターライズ:サンブレイクの攻略動画の紹介です。

新羅さんが本作の新装備を使った毒状態異常を与え続ける強力な装備構成を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

11分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

新装備に付与されたスキル”状態異常確定蓄積”と”攻勢”を組み込んだ装備構成になっています。

それぞれの効果は次の通りです。

  • 状態異常確定蓄積:タイミングよくモンスターの攻撃を回避すると、一定時間、攻撃ヒット時の状態異常の蓄積が確定で発生する。
  • 攻勢:毒、麻痺、属性やられ状態の大型モンスターに攻撃を当てた際、攻撃力と会心率が上がる。

動画の前半ではスキルや装備構成を解説してくれています。

新スキルを活かした火力もあるバランスのよい汎用的な装備構成となっています。

動画の後半ではジンオウガの狩猟シーンが収められています。

コンセプト通りにずっとジンオウガを毒状態にし続けていますね。

恐ろしい性能だと思いました。

状態異常確定蓄積自体はすごい強スキルだと思うので、今後このスキルを使った装備構成が増えてくると面白いですね。

ぜひ、最後まで視聴してみてください。

神羅のモンハン最強装備屋