遊戯王マスターデュエル 攻略 強デッキ 未界域暗黒界 解説

ゲーム攻略

遊戯王マスターデュエル 攻略 強デッキ 未界域暗黒界 解説

たらこゲーミングちゃんねる

オンラインカードゲーム

遊戯王マスターデュエルの攻略動画の紹介です。

たらこさんが本作の強力なデッキ”未界域暗黒界”の解説動画を配信されています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は28分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

初心者さんを想定した丁寧な解説が入っており、わかりやすくデッキの使い方を解説してくれています。

動画の前半ではデッキ内に導入されているカードの紹介およびデッキ内でのカードの役割を教えてくれています。

動画の中盤では実際の対戦プレイ動画でデッキの回し方を解説してくれています。

すごい展開力で盤面を支配していくのは、対戦相手側としてはかなり苦しく感じさせることができますね。ただ、ターンエンドまでものすごい時間がかかるのが気になりました。どういう順番でカードを使っていくのか慣れるまでは時間がかかりそうですね。

たらこんさんの動画の概要にはデッキに含んでているカードをすべて記載してくれているので、このデッキを構築してみたいと思った方は、ぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

本作のその他記事はこちらです。