Back 4 Blood 解説 実況プレイ 

ゲーム配信

Back 4 Blood 解説 実況プレイ

【仕様解説】 約束されたゾンビゲーを先行体験したら素晴らしいクオリティだった件※β版【 ホラーゲーム実況 】back 4 blood バック フォー ブラッド left 4 dead 系統

島津の鉄砲兵

今年最高に期待しているCoop型ゾンビサバイバルFPSのBack4Bloodの

実況動画を紹介させていただきます。

訛りが独特の島津の鉄砲兵さんがまだ未発売の本作のオープンベータ版のプレイ動画を

配信されていました。

てっきり、日本からはプレイ不可なので動画はないのかと思っていたのですが、

どうやら1日だけプレイ可能だったようです。

その期間中に動画を撮られた島津の鉄砲兵さんを尊敬します。

序盤から強力なゾンビのオーガを倒すところまで配信されています。

本作は日本語で表示されており、非常にわかりやすい動画となっています。

また、どんな武器が登場するのか簡単な紹介があり、非常に豊富な武器で驚きました。

相変わらずの不定期なゾンビウェーブが発生するシステムは非常に良いですね。

一気にゲームの雰囲気が締まるので盛り上がること間違いなしです。

Left 4 Deadからかなりの進化が見られるので、発売日が楽しみですね。

Steamでの購入はこちらから可能です。

全シリーズであるLeft 4 DeadもSteam上で非常に安価で販売されているので

このシリーズをプレイしたことない人は購入されてみてはいかがでしょうか。