Back 4 Blood PvP 対戦モード 解説

ゲーム攻略

Back 4 Blood PvP 対戦モード 解説

【PvP解説】サバイバー vs ゾンビ 対戦モードが想像より面白かった 製品版の予習にどうぞ【 ホラーゲーム実況 】back 4 blood バック フォー ブラッド left 4 dead 系統

島津の鉄砲兵

今年最高に期待しているCoop型ゾンビサバイバルFPSのBack4Bloodの

対戦モードの解説動画を紹介させていただきます。

実況者は本作のオープンベータに参加された島津の鉄砲兵さんです。

島津さんが本作のPvPがどのように行われるのかルールや具体的にどのように対戦が

始まるのかかわかりやすくコマ送りで解説してくれています。

その後、実際の対戦プレイを見せてくれます。

動きがスピーディーで非常に面白そうです。

基本的なルールはLeft 4 Deadとやはり似ていますね。

対戦モード時はゾンビ操作も可能なところがやはり本作の魅力ですね。

はぐれたプレイヤーをうまく捕まえて、キッチリしとめていく協力プレイが非常に重要に

なってくるので各特殊ゾンビの特徴を覚えておくことは攻略では重要ですね。

本作のSteamでの購入はこちらから可能です。