Back4Blood 攻略 おススメビルド 2

ゲーム攻略

概要

Coop型ゾンビサバイバルFPSのBack4Bloodの

攻略に役立つ動画を紹介させていただきます。

渋い声のゲーム実況でおなじみのケロッグさんが本作のビルドを配信されています。

みなさん色々本作のビルドを考えていると思います。

ケロッグさんの考えた強力ビルドもぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

非常にわかりやすくビルド解説されており、解説されているビルドでの立ち回りもしっかり含まれています。

リドゥンが溶けるショットガン・ビルド

ケロッグさんTV

近距離・高火力・エイム簡単と3拍子揃ったショットガンメインのビルドです。

弾込めの速さに驚きですね。突進して敵を蹴散らせるので気持ちよさそうです。

近接無双 一騎当千 男気デッキ

ケロッグさんTV

近接に特化したデッキとなっており、高火力で無双するビルドです。

カードがそろえばスタミナ・近接・回復力・防御力を向上させているので、無双できるようです。

ただ、カードがそろうまでは我慢しないといけないので、気を付けた運用が必要ですね。

オールレンジ対応スナイパーデッキ

ケロッグさんTV

扱いが難しく、人気があまりないスナイパーのデッキとなっています。

利用が非常に難しいと思っていましたが、ケロッグさんが実戦で使えるビルドを解説してくれています。

スナイパーはロマン武器だと思っていましたが、非常にありがたいです。

ナイフデッキ

ケロッグさんTV

コンバットナイフを主力に置いたデッキです。

遠距離でも戦えるので、決してネタではない仕上がりになっていますね。


ラビウィリアムさんのおススメビルドを紹介している以下の記事もおススメです。