FFVII THE FIRST SOLDIER 攻略 初心者向け スタイル解説

ゲーム攻略

FFVII THE FIRST SOLDIER 初心者向け スタイル解説

SiroGame2nd_FPSTPS

スマホバトルロワイヤルの最新作

FF7 ファーストソルジャーの初心者さん向け動画の紹介です。

βテストに参加されていたSiroさんが非常に親切な動画を配信されています。

本作をプレイしようと思っている方はぜひ、参考にしてみてください。

Siroさんが本作の初心者におススメのスタイルおよびゲームの解説をしてくれています。

12分弱の動画で丁寧な編集となっています。

初めてプレイする際にどのスタイルを選ぶのか悩むことが多いとは思いますが、まずはこの動画を見て自身の好みのスタイルを探すのが良いと思います。

動画内では初心者向けのおすすめスタイルの解説も含まれていますが、本作が慣れてきた方向けのクラスやその他クラスも解説してくれている点も素晴らしいと思います。

プレイする中で気を付ける点などその他役立つ情報もまとめられているのでぜひ、最後まで動画を見てみてください。

Siroさんのチャンネルでは他にも本作の役立つ動画を配信されていますので、ぜひ、チャンネルを訪れて、他の動画も観てみてください。

例えば、以下の動画もおススメです。

コントローラーでプレイする方法

SiroGame2nd_FPSTPS

コチラのの記事もおすすめです。

FF7FSのそのほかの記事はこちらです。