FFVII THE FIRST SOLDIER 攻略 初心者向け講座

ゲーム攻略

FFVII THE FIRST SOLDIER 初心者向け おすすめ 魔法

【公認配信者】SiroGame2nd_FPSTPS

スマホバトルロワイヤルの最新作

FF7 ファーストソルジャー(FF7FS)の初心者さん向け動画の紹介です。

Siroさんが本作に登場する魔法の解説動画を配信されています。

どの魔法が初心者さんにとっておすすめなのかわかりやすくまとまっています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

9分弱の動画でどの魔法が強いか理解できるかと思います。

ランキング形式で発表されていきますので、ぜひ動画を最初から最後までしっかり見てみてください。

なぜ、その魔法がおススメなのかしっかり解説されており、納得できる内容になっているかと思います。

もちろん、魔法のシステムについても解説されています。

FFVII THE FIRST SOLDIER おすすめ アクセサリー&武器

【公認配信者】SiroGame2nd_FPSTPS

Siroさんが本作に登場する武器とアクセサリーのおすすめの解説動画を配信されています。

本作に登場する全13種類の武器および全10種類のアクセサリーの中からどれを選ぶべきなのかわかりやすく理解できるようになっています。

とにかく強くておすすめなのはどれなのかを知りたいという方におススメです。

武器については、正直プレイする方の相性もあるとは思いますが、おすすめの武器をいくつか解説してくれていますので、その中から選択されればよいかと思いました。

アクセサリーですが、効果が思ったより超強力で驚きました。

FFVII THE FIRST SOLDIER 知らないと損する事14選

【公認配信者】SiroGame2nd_FPSTPS

こちらは細かいですが、プレイするには役立つことを14個教えてくれています。

知らないことで、チームプレイに悪影響を及ぼしたり、ソロプレイでも大きなミスに繋がることになります。

これらを知っておくことで勝率が間違いなくあがると思いますので、ぜひ、最後まで視聴されておくことをおススメします。

その他

以下の記事もおすすめです。

FF7FSのそのほかの記事はこちらです。