ForHonor 虚心解説 by koikoi

koikoi

ForHonor 虚心解説 by koikoi

【フォーオナー】新キャラ参戦!ヤツの名は虚心!! 回避不能攻撃と風スタンスを使いこなせ!【解説動画】

koikoiゲームCH週イチ配信・投稿!

時代を彩るさまざまな戦士たちを操り、激しい肉弾戦が特徴の

ForHonor(フォーオナー)の新ヒーロー虚心の解説動画の紹介です。

実況者はForHonorをこよなく愛していて、大会まで開催してしまう

koikoiさんです。

虚心の攻撃スタイルについて動画でわかりやすくまとめてくれています。

どんな立ち回りができるのかについてもしっかり覚えてましょう。

動画の公判では実践動画も加えられており、技の応酬を楽しんでみてください。

刀と鞘の二刀流スタイルで攻撃するのは中々、スタイリッシュで

恰好いいですね。

虚心のプロフィール 公式サイトより引用

変わった特徴を持って生まれた子供は、妖怪の子であるとされ、除け者として扱われた。だが、そんな子供たちにも生き延びる方法があった。そのひとつは、虚心の僧に弟子入りすることだった。捨てられた子供たちは、御沼の奥深くにある孤立した寺院に安息の地を得た。そこには子供たちを理解し、その能力を育む者たちがいた。虚心の長老の見習いとなった子供たちは、身体的、精神的、霊的な能力を鍛えるために苦しい修行を積んだ。虚心の見習いが成人を迎えると、“天啓”と呼ばれる儀式を行うことになる。言い伝えによると、その儀式では彼らの身体に侍の神々が乗り移るのだという。別の世界へと旅し、霊界の秘密を教えられた彼らは、自然の調和に仕えることを誓う。そして変幻自在の力を授けられ、人間の身体へと戻るのだ。