HEAVEN DUST 攻略 疾風の翼 30分以内クリア

ゲーム攻略

HEAVEN DUST 攻略 疾風の翼 30分以内クリア

イツキカナメ

見下ろし型ホラーシューティング

Heaven Dust(ヘブンダスト)の攻略動画の紹介です。

イツキカナメさんが本作の新作リリースに合わせて、前作のおさらいができる動画を配信されています。

ぜひ、前作の内容をサクッと見たい方は視聴してみてください。

30分という短時間で本作クリアのプレイ動画を配信されています。

短時間で攻略するために非常に効率的にゲームを進めていきます。本作の謎解きで詰まっているという方もこの動画を見ればエンディングまでわかりやすく進めれると思います。

ゲームの設定などもわかりやすく解説してくれているのもありがたいですね。

なお、普通に初見の方がプレイすれば、1時間でもクリアが難しいとおもいます。

新作のHEAVEN DUST2についてはSteamで1,500円以下で購入できるの興味のある方はぜひ、検討してみてください。

イツキカナメさんのチャンネルでは新作のHeaven Dust2の動画も配信されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

なお、HEAVEN DUST2の記事はこちらです。