Heaven Dust 2 攻略 高速 ノーマル クリア

ゲーム攻略

Heaven Dust 2 攻略 高速 ノーマル クリア

イツキカナメ

見下ろし型ゾンビホラーゲーム

Heaven Dust 2 (ヘブンダスト2)の攻略動画の紹介です。

イツキカナメさんが本作を強くてニューゲーム状態で高速クリアを目指しています。

本作のゲームの流れをざっと知りたい方はぜひ、観てみてください。

ネタバレ要素が含まれているので、気になる人は遠慮されたほうが良いかと思います。

イツキカナメさんはすでに本作をクリアされており、ゲームの流れを理解されています。

このため、非常に無駄なく効率的な立ち回りでクリアを目指して進んでいきます。

一度クリアをされたとはいえ、素晴らしいプレイヤースキルだと思います。

実況も攻略に役立つことを非常に流ちょうに説明してくれている点もありがたいです。

冒頭からラスボス撃破まで視聴でき、楽しめる動画なので非常におすすめです。

攻略に悩まれている方もこの動画をみれば、まずまず問題なくクリアできるようになるかとおもいます。

イツキカナメさんのチャンネルではシナリオも楽しめる本作のプレイ動画も配信されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。