LINE:モンスターファーム 星5能力 ガッツ速度上昇 検証 解説

ゲーム攻略

LINE:モンスターファーム 星5能力 ガッツ速度上昇 検証 解説

人気育成シミュレーションゲームのスマフォ版。

LINE:モンスターファームの攻略動画の紹介です。

カジテツ玉子さんが本作でガッツ速度上昇に関する効果検証を解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

11分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

ガッツ速度上昇は潜在能力(星5)に設定されています。

効果としてはバトル中にガッツが溜まる速度が上昇するという内容になります。

ガッツは技を繰り出すために必要となるため、非常に重要なポイントになっています。

動画内ではこのガッツ速度向上の効果がどの程度あるのか検証してくれています。

この効果を持った場合と持たない場合でどの程度差が出るのかわかりやすくまとまっています。

数値データをで見ると効果は非常にわかりやすいですね。

また、ガッツ速度上昇を持ったアシストカードの情報をまとめてくれています。

こちらもありがたい内容になっています。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

カジテツ玉子

LINE:モンスターファームの攻略まとめ記事はこちらです。