Myth of Empires 攻略 必須スキル 簡単レベル上げ

ゲーム攻略

必須スキル 募集 レベル上げ

まるのゲーム実況チャンネル

オープンワールドサバイバルクラフトゲームの

Myth of Empires (ミスオブエンパイア)の攻略動画の紹介です。

まるさんが強力な武将を入手するために必要となる必須スキル”募集”の解説を行ってくれています。

7分程度の動画で”募集”スキルがなぜ必須なのかとレベルの上げ方をわかりやすく解説してくれています。

“募集”スキルのレベルを上げると人材募集など強力なスキルを入手することができます。

さて、レベルの上げ方ですが、簡単ではありますが、かなり野蛮なやり方で驚きましたね。

この方法を考えたゲーム開発元の問題な気がしますね。

武将の安全な捕まえ方とできること

まるのゲーム実況チャンネル

強力な武将を入手できる”募集”スキルを手に入れたあとに視聴されることをおすすめします。

まるさんが武将を入手するとどういったことができるのかを丁寧にまとめてくれています。

戦闘以外にも色々使える点は驚きですね。

また、武将をどのように捕獲(入手)すればよいのかを合わせて解説してくれています。

こちらの動画も攻略に非常に役立ちますね。

まるさんのチャンネルでは本作の実況動画などを投稿されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

必須スキル 指揮 レベル上げ

まるのゲーム実況チャンネル

複数の武将を従えるために必要となる指揮スキルを簡単に上げる方法を解説してくれています。

こちらも一方的な監〇暴〇プレイというなかなか斬新なレベル上げ方法になっています。

まるさんの攻略動画の発想は素晴らしいですね。

本作のその他おすすめ記事はこちらです。