NewWorld 攻略 クエスト チュートリアル

ゲーム攻略

概要

Amazon Gamesが放つMMORPG

NEW Worldの初心者向け動画の紹介です。

Mショックさんが初心者さん向けに親切な動画を配信されています。

ゲームのチュートリアルから発生するクエスト周りを中心に

序盤の進め方を解説をしてくれます。

本作を始めるのは英語版だからちょっと不安という方におススメです。

Mショックさんが優しく楽しくゲームの内容を説明していってくれます。

英語の用語についてもMショックさんが翻訳をできる限りしてくれています。

10分以内の動画で連載式で配信されており、非常に見やすいです。

ゲームの雰囲気がつかめて非常にいいですね。

序盤クエスト攻略 チュートリアル挑戦

伝説のMショック

この動画ではキャラクター作成からチュートリアル完了までプレイされています。

序盤クエスト攻略 クエスト挑戦開始

伝説のMショック

 この動画ではチュートリアル完了後の初期のクエストを攻略していきます。

 見た目が整ったり、採集クエストなどを挑戦されています。

序盤クエスト攻略 街への訪問

伝説のMショック

 この動画では初心者クエストを終えて、ようやく街へ到達します。

 ここからプレイの幅が広がりますね。お買い物・採集クエストをクリアしていきます。

 街の施設が簡単に解説されていきます。

序盤クエスト攻略 鉄製武器の獲得

伝説のMショック

この動画では鉄鉱石を収集から、鉄を使った武器を制作していきます。

 その後自身のリスポーン地点を制作などを行っていきます。