PIKMIN BLOOM 遊び方解説 プレイ動画

ゲーム配信

PIKMIN BLOPIKMIN BLOOM 遊び方解説 プレイ動画 その1

覇権ゲーム探しの旅

ポケモンGoのピクミン版

PIKMIN BLOOMのプレイ動画の紹介です。

覇権ゲーム探しの旅さんが本作の序盤のプレイ動画を配信されています。

ノーカットで配信されており、本作のチュートリアル部分や序盤のプレイの流れなどが理解できる内容になっています。

本作に興味のある方はぜひ、一度見てみてください。

10分弱の動画まとまっており、サラッと見ることが可能です。

可愛らしいピクミンを育成・観察することができます。

本作もポケモンGoのようにヒットすればすごいですね。

ポケモンGoとは違った遊び方がしっかりあるようなので、可能性はあるとは思いました。

街を動き回ってピクミンの苗を探すことが運動にはつながると思いますので、コロナ下で運動不足になっていた方にはおススメの作品かもしれませんね。

お花を植えて歩くシステムとか考えた人がすごい素敵な発想されていますね。


ピクミンBloomの楽しすぎる遊び方 解説 その2

ぺー /ゲーム生物図鑑

ぺーさんも本作の遊び方を解説してくています。

こちらの動画は遊び方をより丁寧に編集されており、海外の情報を綺麗にまとめてくれています。