Propnight 攻略 キラー別 解説

ゲーム攻略

概要

ホラーアクションゲーム

Propnight (プロップナイト) の攻略解説動画の紹介です。

Nutsさんが本作に登場するキラーの性能やスキルなどをまとめた動画を配信されています。

動画はキラー単位で配信されており、現時点5種類のキラーのうち、2種類のキラーが解説されています。

キラープレイが好きな方は、ぜひ、視聴してみてください。

キラー IGOR(イゴール) 解説

NutsとRaaluのゲーム研究室

ウサギの着ぐるみをきたキラー IGORの解説です。

全スキルの解説や性能がわかりやすくまとまっています。

Dead by Daylightで例えたら、どういう効果なのか解説してくれている点が非常にわかりやすいですね。

プロップナイト版ヒルビリーという仕様になっているようです。

キラー バンシー 解説

NutsとRaaluのゲーム研究室

索敵・巡回・チェイス性能が非常に高いオールラウンダーなキラーのようです。

スキルの叫びというのはすごく便利ですね。これがあれば、怪しい場所で探索が楽になりますね。

色々調整が入るかもしれないですが、これは使いやすそうです。

今後、新しいキラーの解説が出てくるのが楽しみですね。

キラー インポスター 解説

NutsとRaaluのゲーム研究室

サバイバーを欺き、奇襲できる恐ろしいキラーです。

これ初見の人なら確実に狩られてしまいますね。

サバイバーを疑心暗鬼に陥らせる面白いキラーだと思いますので、プレイする方は楽しそうですね。

キラー グラニー 解説

NutsとRaaluのゲーム研究室

罠や透明化や遠距離武器など戦略の幅が広いキラーです。

強スキルの割にリチャージ間隔が短い印象がありますね。

使いこなせばかなり強いキラーのようです。

キラー アーカーシャ 解説

NutsとRaaluのゲーム研究室

近距離範囲攻撃が強力なようです。ただ、他のキラーと比べると少し微妙な点があるようです。

スキルもバグを持っている点がよろしくないですね。

とりあえず、バグが治るまではほかのキラーを練習した方が無難な気がします。

本作のその他記事はこちらです。