Splitgate 攻略 キルレート向上 コツ 4選

ゲーム攻略

Splitgate 攻略 キルレート向上 コツ 4選

R-FACE【毎日配信】

無料で遊べるポータルを使ったFPS

Splitgate (スプリットゲート)の攻略動画の紹介です。

R-FACEさんが本作のプレイしていく中でキルレート(キル・デスの割合)を向上させるためのコツをまとめて配信されています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画自体は10分程度で構成されており、丁寧な実況と字幕で解説してくれています。

主に強武器を入手してからの立ち回り関連となっています。

ゲームモードとしては、オッドボールとフィエスタを選択されています。

動画を観ているとR-FACEさんかなり強いですね。びっくりしました。

これくらい圧倒的にキルできたら楽しいでしょうね。

頭でまずは理解して、実際にプレイに反映するためには反復練習が必要になるかと思いますが、ぜひ、みなさんも参考にしてみてください。

R-FACEさんのチャンネルの動画では本作の他の動画も配信されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

PCエンジン mini
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)