The Last Spell おすすめ 英雄 ビルド解説【遠距離】

ゲーム攻略

The Last Spell おすすめ 英雄 ビルド解説【遠距離】

この記事ではThe Last Spellに登場する遠距離キャラを育成していくためのおすすめを解説しています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

遠距離キャラの特徴について

火力と攻撃レンジが高く、広範囲の敵を処理できる防衛の要。

ただし、距離が離れると攻撃の命中率が下がってしまうの難点。

本作で最強武器であるハンドクロスボウを強化できれば、無双が可能。

おすすめパークの組み合わせ

選択できるパークはランダム要素があるので、以下のパターンが作れそうであれば、積極的に狙うと良い。

パターン1

ティア1:いいとこ取り

ティアⅡ:先制の血/俊敏

ティアⅢ:ロングウェポン

ティアⅣ:フィールド調査

ティアⅤ:弱点活用

おすすめ武器の組み合わせ

基本的に弱点を埋めれる武器を入手できていると強いです。

こちらの記事を観てもらえればと思います。

おすすめ効果解説

ハンドクロスボウを装備できているならマルチヒット一強。

他の武器であれば、精度や射程距離を上げておくのがベター。

火力は精度を上げてから、行うことで安定。

防御力の高い敵には弱いので対策は行っておく必要もあり。

おすすめ 袋スロットの使い方

体力ポーション:少量の体力回復と状態異常の回復が可能。

万能で持っておいて損はなし。

APポーション:APポイントを回復

攻撃をミスしたなど、予定していた敵を倒せなかった際に活用するのおすすめ。


The Last Spellの攻略まとめ記事はこちらです。