Thunder Tier One 実況解説プレイ

ゲーム配信

Thunder Tier One 実況解説プレイ

たまチャンネル

見下ろし型シューティング

Thunder Tier Oneの解説プレイ動画の紹介です。

ナイスボイスのたまさんが本作の遊び方が理解できる動画を配信されています。

本作が気になっている方はぜひ、視聴してみてください。

日本語非対応の作品なのですが、たまさんがわかりやすく日本語で解説してくれているのが非常にありがたいですね。

開発スタッフはなんとPUBGの開発陣らしくレベルの高い作品となっています。

動画は16分程度でまとめらており、たまさんが細かく解説してくれているので、本作の魅力がしっかり伝わってきますね。

特殊部隊を率いて、ミッションをクリアしていくようですが、グラフィックや非常に綺麗で格好良くアクション要素も豊富で良ゲーな感じがしますね。

価格も2,000円程度とリーズナブルな点も素晴らしいですね。

今後、日本語化やコンテンツの拡充がされるとよいですね。

オンライン協力プレイも可能なようなのですが、やはり日本人はほとんどいないようです。

たまさんのチャンネルでは他にも様々な面白いゲームの動画を配信されていますので、興味のある方は、チャンネルを訪れてみてください。