Vampire Survivors 攻略 スキル ランキング

ゲーム攻略

Vampire Survivors 攻略 スキル ランキング

ばんちゃんのゲーム部屋

2DローグライクRPG

Vampire Survivorsの攻略動画の紹介です。

Vtuberのばんちゃんさんが本作のスキルDPSに関する情報まとめてくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

20分ぐらいの動画で構成されており、ゆっくり実況形式で配信されています。

動画内では本作で登場するキャラクターの解説も行ってくれています。

初期スキルや特性などを述べてくれています。

メインのスキルDPSに関しては、動画の5分55秒ぐらいから開始されています。

DPSとはDamage per Secondのことで、1秒間に与えるダメージ量のことです。

全部で23個のスキルをランキング形式で解説してくれています。

ランキングの上位と下位とではDPSが大きく異なっており、上位のスキルを優先的に取得できれば攻略に役立つかと思いました。

それぞれのスキルの特徴を解説してくれている点がありがたいですね。

実際のスキル発動動画も含まれている点もありがたいです。

こういった検証データは本作をプレイされている方には有益だと思いますので、ぜひ、みなさんも参考にしてみてください。

本作のその他記事はこちらです。