ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 攻略 まとめ

ゲーム攻略まとめ

ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道 攻略 まとめ

概要

この記事ではブラッククローバーモバイル 魔法帝への道(ブラクロモ)の攻略に役立つ情報をまとめて解説しています。

本作を楽しまれている方におすすめの内容になっていますのでぜひ、参考にしてみてください。

ブラッククローバーモバイル 魔法帝への道とは

ジャンプに掲載されている人気漫画『ブラッククローバー』が原作の作品となっている。

原作キャラやシナリオが忠実に再現されており、ファンも十分楽しめる内容。

特にグラフィックのクオリティが高いです。

遊べるコンテンツも多数あり、やり込み要素備わっている。

おすすめの評価レビューはこちらです。

ジャンルアニメーションRPG
価格基本無料
リリース日2023年5月12日
対応PlatformiOS,Android
開発元VicGameStudios

プロローグ(公式引用)

人間は、魔神に滅ぼされるかに見えた。 それを救ったのは、たった一人の魔道士だった。 彼は『魔法帝』と呼ばれ、伝説になった。 魔法が全ての世界。 生まれながらに魔法が使えない少年、 アスタは自らの力を証明するため、 そして、友との約束を果たすため、 魔道士の頂点である『魔法帝』を目指す!

ブラクロモの攻略記事一覧

初心者向け

コンテンツ攻略

おすすめ キャラ

本作ではガチャで排出されるキャラはR,SR,SSRの3種類で分類されている。キャラはアタッカー、ディフェンダー、デバッファー、サポーター、ヒーラーの5つの役割のどれかに属しています。

キャラ育成・戦力強化

本作ではUR/LRといったガチャが排出されないランクが存在しています。UR/LRのレア度にランクアップ昇格させると、レベル上限が解放される仕様となっています。

その他 お役立ち情報


不労不死の豆得情報

6/2(金)9:00から6/4(日)23:59までAmazonタイムセール祭りが開催されています。かなりの商品がセール対象になっているので、おすすめです。

おすすめゲームアプリの紹介です。原神の開発元が開発したスペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』の配信がいよいよ開始されました。DLはこちらで可能です。今年の話題作なのでゲームが好きな方はぜひ、プレイしてみてください。

ゲーム攻略まとめ
ゲームテレビ中継局