人間関係 仕事辞めたい 言えない人対策解説

不労不死の商い

人間関係 仕事辞めたい 言えない人対策解説

ゲームテレビ中継局 局長の不労不死です。

私も現在はサラリーマンとして働いています。

職場で嫌なことと言えば、人間関係だと思います。

ただ、人間関係が嫌だからって会社を辞めるのは言いづらいですよね。

そんな方に役立つサービスを見つけたので紹介させていただきます。

その名も”OITOMA“です。

退職代行の専門サービス会社となっています。

退職代行とは仕事を辞めたい本人に代わって、務めている会社に退職の旨を代わりに伝えてくれるサービスになっています。

退職代行サービスは費用はかかりますが、退職時に会社と揉めずに会社を去ることができます。

バックレるのは嫌だけど、会社と退職の交渉はしたくないという方におすすめな内容になっています。

基本的に相談は無料で乗ってくれるようなので、退職したいと考えている方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

OITOMAさん時代は労働組合が運営されており、比較的安価で安心できるサービスになっているようです。

ストレスのたまり続ける職場に居続けるぐらいであれば、思い切って転職を考えてみてはいかがでしょうか。

以下のリンクをクリックしてもらって、LINE友達登録していくだけで気軽に相談できるようです。