機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE 攻略 序盤 ランク上げ

ゲーム攻略

機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE 攻略 序盤 ランク上げ

NAMAちゃんねる

宇宙世紀ガンダム最新スマートフォンアプリ

機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE (UCE)の攻略動画の紹介です。

NAMAさんが本作の初心者さん向けに役立つ動画を配信されています

本作を始めたばかりの方はぜひ、参考にしてみてください。

11分ぐらいの動画で構成されており、時間があるときにサクッと見れる内容なっているかと思います。

動画内では、基本的なゲームシステムの説明からゲーム序盤の進め方を懇切丁寧に解説してくれています。ストーリーの進め方を中心にユニットの強化やイベントモードで対応方法などを語られています。

動画の7分弱ぐらいからランクを50まで楽に高速に上げていく方法が説明されています。

ランクを上げれば、戦力強化を阻害する色々な制限を取っ払うことができますので、ランク上げは非常に重要です

ランク上げの方法を実施するための準備事項はありますが、それほど難しくなく誰でもすぐにできるかと思います。

NAMAさんのチャンネルでは他にも本作の動画を配信されていますので、興味のある方はぜひ、訪れてみてください。

例えば、以下の動画もおすすめです。

その他 最速 リセマラ 解説

NAMAちゃんねる

本作のその他記事はこちらです。