第6回 本日の配信者 ランキング

本日の配信者ランキング

第6回 本日の配信者 ランキング

基本、毎日投稿しているゲーム実況者紹介コーナー

“本日の配信者”コーナーのランキングの6回目を発表したいと思います。

ランキングはGoolgl Analytics上で集計期間(前回発表から本日まで)中に

もっともPV(Page View)数の多かった本日の配信者上位5組を

発表させていただきます。

エントリー数は遂に300組となっております。

次回は400組の際に発表させていただこうと思います。

それでは発表させていただきます。

第1位 古川さおり

ドラゴンクエスト10を中心に配信されている古川さおりさんが第1位となりました。

人気作品の動画もありますが、動画の中身が魅力的なトークで充実している点が1位に繋がっているのではないかと思いました。

ドラクエ好きもしっかり伝わってきますし、方言とか言い回しも良いですね。

ぜひ、ドラクエ好きの方は一度、視聴してみてください。

第2位 生クリーム玲奈

見た目もセクシーで声も色気がある玲奈さんが第2位となりました。

最近は懐かしのスーパーマリオワールドの動画を配信されています。

とても楽しそうにゲームをプレイされているので気になる方はぜひ、視聴してみてください。

第3位 東京の蛇

メタルギアソリッド5を面白く配信されている東京の蛇さんが第3位となりました。

他にもバイオハザードやFF14なども動画を配信されています。

実況も面白くサラッと視聴しやすい動画も多いので、ぜひ、みなさんも視聴してみてください。

第4位 なんでもゆうこ&ゲーマぽよみ

顔出しライブ配信動画を中心に活動されているなんでもゆうこ&ゲーマーぽよみさんが第4位となりました。

ゲームライターさんをされているおかげなのか、ゲームに関する解説や遊びかたの説明が非常にお上手で視聴者さんに伝わりやすい動画を配信されています。

ついつい、ゲームライター観点でのゲームコメントが気になって動画を見てみたくなってしまいますね。

第5位 ななえん

非対称型対戦ゲームを中心に配信されているななえんさんが第5位となりました。

DBDやプロップナイトなど緊張感をもったゲーム作品を楽しく視聴できるのがおすすめですね。

トークもゲームプレイもお上手なのでぜひ、みなさんもチャンネルを訪れてみてください。


以上です。

順調に当ブログへの訪問者様が増えており、非常ブログ運営が楽しくなってきています。

今後とも色々なゲーム配信者さん達を紹介できるように頑張りますので、よろしくお願いします。


不労不死の豆得PR

お得な買い物はAmazonの日替わりタイムセールがおススメです。毎日チェックで日用品からゲーミング用品など幅広い商品が通常より安い価格で購入できます。

先日、キノコ伝説:勇者と魔法のランプがリリースされました。放置型のRPGで気楽にサクッと遊べるアプリになっています。人気ゲームとなっており、ぜひ、みなさんダウンロードしてプレイしてみてください。

本日の配信者ランキング
ゲームテレビ中継局